SSブログ

三國連太郎 ベッド [芸能]

スポンサーリンク




三國連太郎 ベッド

名優・三國連太郎さん(90)が4月14日に急性呼吸不全でお亡くなりになりました。
闘病生活は1年6ヶ月に及んだそうですが、周りの人たちには伏せていたそうです。
昭和の名優の突然の訃報に驚いた方も多いかと思います。

三國連太郎さんは「飢餓海峡」「釣りバカ日誌」などの熱演で知られていますが
ベッドシーンでのリアリティの求め方もすごかったそうです。
調べていましたら、前貼り伝説という記事が出てきました。



これは何だったのか?リアリティを追求する為に、前貼りをはがして実際に挿入しようとした事があるそうです。
共演した新人女優が挿入されたという伝説も残っており、
佐久間良子さんにも挿入し激怒されたこともあるそうですよ。

今こんなことやったら本当に訴えられそうですね。
レイプシーンなども極度にリアリティを求め、女優を本気で殴ったりして
恐れられていた一面もあったとのこと。

その強烈な演技で観客を魅了し数々の賞を受賞する名優へとのし上がったのでしょう。
息子である佐藤浩市さんも日本が誇る名優ですが
父親の死に目には会えなかったそうです。
三國も90です。いつこんなことになってもおかしくない。覚悟はしていました
とコメントしています。

会見の模様はこちらです


本当に伝説の名優・三國連太郎さんのご冥福をお祈りしています。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。