SSブログ

AKB48 テスト めちゃイケ 結果予想バカのセンターは誰?? [AKB48]

スポンサーリンク




AKB48 テスト めちゃイケ 結果予想バカのセンターは誰??

4月20日、18:30〜20:54「めちゃイケ」でAKB48のスペシャルが放送される。
スペシャルの内容は、抜き打ちテストを行いバカのセンターを決めるというもの。



AKB

並べかえると


BKA?


と言う事らしいです。


まぁ選ばれたらやっぱ不名誉なことなんでしょうね。
でもキャラ立ちしまっくってかなり目立つかも。


めちゃイケは矢部浩之さんが結婚したとこで本日もスペシャルらしいですよ!!

気になる結果を予想してみたいと思います・・・

抜き打ちテストの参加メンバーは


・入山杏奈 
・川栄李奈 
・篠田麻里子 
・高橋みなみ 
・渡辺麻友 
・板野友美 
・大島優子 
・柏木由紀 
・小嶋陽菜 
・島崎遥香 
・峯岸みなみ 
・北原里英
・山本彩 
・指原莉乃
・キンタロー(マジ!?)


抜き打ちテストの内容は
中学卒業程度の5教科の合計で行われるそうです。


前回、珍回答を連発した小嶋陽菜が最有力かと思っていたのですが
今回は大丈夫と断言!だってみんなバカだから。
今回ぶっちぎりにバカと噂されているのが川栄李奈!!


相当やりそうな予感がします。


CMでは高橋みなみが「もうやだぁーー!」といって座り込み
大号泣したり、板野友美がすごいふて腐れていたり・・・・


そして大島優子が「みんなバカ!!」と叫んだり・・・


色々な波乱が巻き起こりそうな予感です!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。