SSブログ

水沢アリー 胸 不自然じゃね? [芸能]

スポンサーリンク




水沢アリー 胸 不自然じゃね?

5月13日放送の「しゃべくり007」に出演した水沢アリーさんの胸の位置が不自然だって話題になってます。

ツイッターでも相当つぶやかれてましたね。

何が不自然かって胸の位置が低すぎる事。
おなかがおっぱいか?

聞きたくなるくらい不自然。

第2のローラとして話題を振りまいている
水沢アリーさんですが他のところも不自然だと指摘がある。

後半へ続く


スポンサーリンク





それは目です。

二重があまりにも不自然だという事で
これもプチブレイク。


10年前の整形手術じゃん!
などの書き込みも多く見受けられました。

しゃべりはローラに本当にそっくり!
テレビを何気なくつけてみて
ローラが出てるって思ってたもん。(調理中でテレビの音だけ聞いてました。)

本家ローラさんも活躍がめまぐるしいですね。
特に最近思うのはCM出演ですね。


DMM.comやTBCなども好感度高いです。
TBCのムック役はかわいすぎる!
エステのTBC。ローラさんみたいにきれいになれるんでしょうかね?

自宅で美ボディを手に入れたいならこんなのもありましたよ。


極減V2 ダイエットシェイプアップマニュアル 名倉けんじ (12月1日リニューアル記念特価)


そして第二のローラ水沢アリーは本当にこれからのタレントさんです。
モノマネじゃなく水沢アリーとしての深さを魅せてくれると嬉しいですね。

ちなみに特技は「美しい飛び蹴り」だそうですよ。

僕が見た水沢アリーさんの飛び蹴りじゃなかったですけどね。
今後に期待です!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。