SSブログ

家族ゲーム あらすじ ネタバレ 最終回はどうなる?? [ドラマ]

スポンサーリンク




家族ゲーム あらすじ ネタバレ 最終回はどうなる??

櫻井翔さんが主演している「家族ゲーム」が人気ですね。
現時点では5話が終わったばかり。
そこまでのネタバレとあらすじ。

そして最終回の予想をしてみたいと思います。

櫻井翔さんが演じている吉本荒野は沼田家の次男・茂之の家庭教師になる。
引きこもりの茂之を登校させたらボーナスを出そうという両親の話から始まり
様々な行動を吉本荒野は起こしていく。

学校に行ったらいじめられる茂之。
吉本荒野はクラスメイトにお金を渡して
茂之をいじめさせその様子をビデオに残す。

その後、学校に乗り込み
クラス全員に封筒を配る、中身は遺書。
あなたのせいで私・沼田茂之は自殺しますと記されていた。

茂之をいじめたら自殺されてしまう・・・
そんな空気に包まれて茂之のいじめはなくなり
登校を果たす!

続きは後半で



スポンサーリンク




こんな破天荒なことばっかりやってる吉本荒野。
母親の佳代子(鈴木保奈美)の精神を旦那の一茂(板尾創路)の浮気写真を近所にばらまくなどして破壊する。

そして株にはまらせる。
紹介した株が上昇して佳代子は吉本荒野を信用する。
でもその株が急落してまたしても絶望。


一茂の愛人は舞香(忽那汐里)だが舞香も吉本荒野に
家庭を破壊された過去を持ち、吉本荒野を訴える会の管理人をしている。

長男の沼田慎一は優等生を演じながら
万引きを繰り返したり、破壊活動をしたりと歪んだ生活を送っていたが
吉本荒野に弱みを握られて言う事を聞くはめに。

こんな本当にドロドロした家族破壊ゲームの中で
誰が生き残れるのか?

果たして勝者は誰になるのか?

長渕剛が演じていた家庭教師・吉本は暴力的だがワイルドな一面を持つ
経歴詐称の家庭教師で海外に行く資金をためていた。
沼田家の次男は高校に進学するも中退するという最終回だったのですが
今回はどうなるか?


まず、吉本荒野の目的はなんなのか?
ときどきフラッシュバックしている過去が関係しているとは思うのですが
誰か大切な人がいて、その人の復讐の為に沼田家をつぶしにかかっているのか?

舞香の家族は本当に吉本荒野につぶされたのか?
ただ、沼田家をじわじわと恐怖に追い込むために
慎一に舞香の過去をしゃべらせているだけではないか?

これが沼田家を立ち直らせる為に試練を与え続けているのか
破壊にかかっているのか判断に困るシーンは確かにあります.

でも本当に沼田家と吉本荒野は「家族ゲーム」というなのバトルを繰り広げて
最終的には沼田家をどん底にたたき落として
立ち去っていくのではないかと
個人的には思います。


真実はまだわかりませんが
1話ごとに徐々にわかっていきます(当たり前ですが)。

最終回が本当に楽しみです。

櫻井翔さん怖すぎです。 どうかほどほどに・・・


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。