SSブログ

八幡カオル 彼氏 古賀シュウへ告白成功! [芸能]

スポンサーリンク




八幡カオル 彼氏 古賀シュウへ告白成功!
AKB48の峯岸みなみのモノマネでブレイクしている芸人・八幡カオルさんが彼氏をゲット!
気になるお相手は、長島美奈やなぎら健壱のモノマネで知られる先輩芸人・古賀シュウ。

八幡カオルさんは、同じくAKB48の前田敦子のモノマネで有名なキンタロー。とセットで登場する事が多い。
今回告白するに至ったのは4月28日に放送される有吉弘行がメインMCの「有吉反省会」。
見逃せないですね(^^)
八幡カオルさんは何を反省するのか??



まぁ予測はつくとは思いますが
八幡カオルさんはキンタロー。に便乗しまくっている事を反省するそうです。

と言いながらも
4月2日の「好きになった人」で先輩芸人の河口こうへいさんにマジ告白し
見事に彼氏をフライングゲットしたキンタロー。にあやかって自分も告白したい!
と、言ってるそばから便乗する八幡カオル。


お相手の古賀シュウさんは「八幡カオルと付き合う事は100%無い!!」と
言っていたそうですが、勢いに押し切られなんとOK!!

そして熱いキス・・・


番組で公開告白するのが最近の流行なんですかね・・・
結構、公開告白の収録が終わったらそれっきりという話も聞きますから
ちゃんと続いて八幡カオルさんが幸せになれば良いなと応援しています。

古賀シュウさんの事が分からない人はモノマネの動画をご覧ください。
http://www.youtube.com/watch?v=8VUH4sEObOA

八幡カオルさんも37歳。
結婚まで突き進んじゃってください!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。