SSブログ

前田敦子 熱愛 大泉洋?? [AKB48]

スポンサーリンク




前田敦子 熱愛 大泉洋??

元AKB48の絶対的センターの前田敦子さんの熱愛が噂されてるみたい。
ちょっと調べてみました。

やっぱり国民的アイドルなので相手は誰なのか気になりますよね。



まぁ調べた結果、北海道在住の俳優・大泉洋さんのみたいです。
でも熱愛というよりもお兄ちゃん大好き!!的な感じみたいです。


大泉洋さんといえばちりちりパーマでかなり個性の強い俳優さんです。
「探偵はBARにいる」でも楽しい演技を見せてくれました。
「水曜どうでしょう」でのバラエティの強さも魅力の一つですね。



どうも前田敦子さんは芸能界で大泉洋さんのことが一番信用出来るみたいです。
相談も親身になって乗ってくれるし、メールにもしっかりと長い文章の返事をしてくれると。

前田敦子さんは大泉洋さんを
見つけたら飛びつきたくなっちゃうんだそうです。

何か可愛いですね(^^)

恋愛への発展を聞かれたら完全否定。
また違った意味での好き」との発言でした..

前田敦子さんと大泉洋さんは「もし高校野球のマネージャーがドラッガーのマネジメントを読んだら」で共演しています。
その頃から仲がいいんでしょうね。

大泉洋さんは「私は親戚のおじさんのようなもの。姪と遊んでるって感じですかね。」
とコメントしています。

このふたり、本当に微笑ましいんで
今後がどうなるのかは楽しみです。

AKB48を卒業してるんで恋愛は自由ですしね。

さぁどうなりますかね??




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。