SSブログ

林下美奈子 実家 本を出版 [芸能]

スポンサーリンク




林下美奈子 実家 本を出版

テレビ朝日系列で放送されていた「痛快!ビッグダディ」の林下清志さんの元妻・林下美奈子さんの実家はどこなのか?と話題になっている。
林下美奈子さんは、離婚後に宮崎県日南市に移り住んだ事から
宮崎が実家なのではないかという噂があります。

しかしはっきりとは確定していないような状況です。

5月2日に発売される、林下美奈子さんの自叙伝「ハダカの美奈子」に実家の場所が
掲載されているかも知れないですね。


実家の場所ははっきりしないですが
今回の自叙伝で掲載される内容は

・ビッグダディとの別居・離婚
・15歳での妊娠出産
・父親からのDV
・元夫からのDV

とまぁ最低でもこれだけの
内容が記入される訳です。

テレビで見ていたたくましい林下美奈子さんとは
また違った一面を見れる事になるでしょう。


違った一面と言えば
フライデーに林下美奈子さんのセミヌード画像が掲載されました.

コンビニとかでフライデー見てたら買いたくなっちゃって
我慢出来ずに購入。

すごい期待して、袋とじをホントにきれいに切り離ししました。
でも何かダルダルしてる感じで、少し残念でした。
ぽっちゃり好きな人にはドストライクかも知れないですね。

何かと話題を振りまく美奈子さん。
今後は九州で幸せな生活を送って欲しいなぁと思います。

本を読んでまず美奈子さんを深く理解出来ればと
思います。
頑張って子育てしてね!
応援してます。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。