SSブログ

秋葉原 神田和泉町 犯人 逮捕 [ニュース]

スポンサーリンク




秋葉原 神田和泉町 犯人 逮捕はまだか??

5月16日の16時半頃、秋葉原からほど近くの神田和泉町のオフィスビルの1階廊下
30代の男性が刺されているのが発見された。逮捕はまだなのか??

男性は同ビル3Fの不動産会社の社員だそうで
同社の社員より「同僚が刺された!」と通報があったそうです。

何者かに腹部を刃物のようなもので刺され
病院に運ばれた後、意識はあるものの重傷だそうです。

さらに怖い事に5月16日19時20分時点でまだ犯人は逃走中のようです!!


後半へ続く






ちなみに先ほどの逃走の時間はニュースを確認してのことですが5月16日22時22分現在でも まだ犯人逮捕のニュースは流れてきておりません。
昔の秋葉原の歩行者天国での殺傷事件を思い出します。
今回の件では40歳くらいの不審な男性が目撃されているようです。


しかし、秋葉原と言えばメイドやオタクの聖地的なイメージが強いと思いますが
周辺には数多くのオフィスビルが建ち並んでおり
サラリーマンも数多く働いています。


まじめに働いている中で
しかもオフィスビルの中でこのような事件が起こるなんて
恐ろしいとしか言いようがありません。

犯人は逃走中。
とても人が多い千代田区秋葉原
特徴が分からない以上、近くにいる人が犯人かも知れないという恐怖。

緊急事態です。 早く避難した方が良いかと思います。
周りをしっかり確認して
安全を確保してくださいね。
(背中を壁につけておくなど目が行き届くようにしといた方が良いです。背中刺されないですし。)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。