SSブログ

小森純 離婚 益若つばさも巻き添え?? [芸能]

スポンサーリンク




小森純 離婚 益若つばさも巻き添え??

先日、矢口真里さんの不倫騒動をリークしたのが小森純さんだと噂になっている件で
モデルの益若つばささんと、DAIGOさんが不倫していたと、これまた小森純さんがリークしたと東スポが報じました!!

なんか巻き添えを食らった形の益若つばささんとDAIGOさん。
かなり割に合わないよね・・・
益若つばささんはかなりイライラしているようですよ。

もう離婚成立してて、そっとしておいて欲しいだろうにかなりの蒸し返し。

漏らしたのが小森純さんだったら本当に最低女だと思うよ。
実際に、こんな報道があってまだ釈明がないから本当にリークした??
早くコメントしないと本当に追放されちゃうよ?
小森純さん!!

芸能界退場なんじゃない??

しかしこのDAIGOさんはメンタリストの方かな??

ウィッシュの方かな??

後半へ続く


スポンサーリンク






それではこちらをご覧ください(^^)




ウィッシュの方のDAIGOみたいですね。

益若つばささんは「hydeみたいな人と付き合いたい」と言ってました。
だから弟子のウィッシュと付き合ってたんでしょうか?

言わずと知れた元・内閣総理大臣 竹下登さんの孫のDAIGOさん。
まさか益若つばささんと不倫なんて・・・


益若つばささんの方もかなり個人的に好きなモデルさんだったから
このタイミングでの報道はかわいそうに思ってます。

と言いますか、矢口真里さんも益若つばささんもですが
芸能界って不倫が多いんですかね?

小森純さんみたいに必死に這い上がろうとしてる人も居るし。
方向は多分間違っていると思いますけどね。

でもここ最近のニュースはイメージと違う事が多いから
ショック続きだなぁ。

矢口真里さんはヒルナンデスも逃亡したみたいだしね。
多分このまま降板でしょう。
かわりは、なっち(安倍なつみ)らしいですよ??

芸能界を干される気がしますね。
さてこの不倫がばれた女性達の行く末はどうなるか??

以上、小森純 離婚 益若つばさも巻き添え??でした。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。