SSブログ

貞苅詩門 所沢 塾 [ニュース]

スポンサーリンク




貞苅詩門 所沢 塾

以前、所沢で塾講師をしていた貞刈詩門さん(32)
神奈川県伊勢原市の路上でで病院職員の女性(31)が刃物で斬りつけられ重体になった事件の犯人として逮捕された。

貞刈詩門さんは、斬りつけた女性の元夫で7年間執拗に探しまわっていたということでした。
離婚が納得いかなかったのでしょうね.
この貞刈詩門さん、厨二病がひどすぎる・・・
キャラが立ちすぎててびっくりしました。

意味が分からん発言や動画を残してきていた貞刈詩門(32)さん。
離婚の原因はDVがひどかったそうです.


この傷害事件のニュースはこちらです。
http://www.youtube.com/watch?v=T2BmeJMhbFw

元塾講師だったそうで
どうも所沢の長嶋ゼミというところのようです。
通わせていた保護者からも不審な声も結構上がっていたみたいですよ。

塾に通ってた子供に色々と変な相談をしてたりしたそうです。

そして変な設定の不思議な動画をyoutubeとかにアップしてます。

後半へ続く


スポンサーリンク







その意味不明な動画はこちらです。
どうぞ!!



はいノヴァ発動!!
どう思いますこれ?
アルバザード国ってどこなんでしょうね?

自分の事をセレンっていってるし
もうついていけない感じですね。

妄想世界の住人なんでしょう。

タンスが倒れるのがそんなに凄いか??

他にも「人工言語」で検索すればたくさん出てきますよ。

こんなイカレタ旦那の事を妻は本当に怖かったでしょうね。
こんな変人の夫からDVを受けてしかも
逃げてもかなり追いかけられてしまう。

DVから守る為にかくまってくれる施設にも入っていたそうですし
尋常じゃない怖さだったのでしょう。

長男も出産して一緒に暮らしていたそうですが
この事件でどうなってしまうのでしょうか?

逮捕されて安心ですが
元妻の方の回復を心からお祈り致します。

ちゃんと現実世界に戻ってきて
きちんと更正して欲しいもんですね。

以上、貞苅詩門 所沢 塾でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。