SSブログ

矢口真里 刺青 場所 [芸能]

スポンサーリンク




矢口真里 刺青 場所

週刊女性に不倫が報道された元モーニング娘。の矢口真里さん。週刊女性には浮気相手はモデルのUさん(25)と書かれていたそうですが、どうも梅田賢三さんのようです。

何か矢口真里さんすごいですね。
なんかヒルナンデスで刺青が見えたとかも話題になってますし。
場所は胸元みたいですよ。


実際に浮気があったのは2月22日に複数人での飲み会があって、一緒に飲みにいったファッション紙専属モデルU(梅野賢三さんと思われます)さんをお持ち帰りしたみたいです。

そして、お持ち帰りした現場に地方ロケに行ってて帰ってくるはずのない夫の中村昌也さんが帰宅!

修羅場と化してしまいました。

言い争いが始まりそのまま別居生活へ突入だそうな・・・


後半へ続く


スポンサーリンク







噂の梅田賢三さんの画像はこちらです。

http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=%E6%A2%85%E7%94%B0%E8%B3%A2%E4%B8%89

普通にイケメンです(涙)

25歳でファッションモデル。
そして今はブログを閉鎖して逃走中!!
早く出てきてコメントして欲しいですね。


しかし今回の騒動で矢口真里さんも浮気を認めているそうですが
自宅に持ち帰りってもう少しどうにかならんのか(怒)

そりゃ中村昌也さんも出て行って当たり前やん。
普通はキレるって!!

5月19日に放送された「行列のできる法律相談事務所」で中村昌也さんが発言した事は
・嫁は料理しない ・子供を作ると他の芸能人の出産ラッシュとかぶっておいしくないと計算高い一面を暴露。 ・クローゼットの8割〜9割は嫁の服(チッ)
こんなことばっか言って
「俺はヒモ臭ぷんぷん」と自虐ネタ。
最悪やなと思ってたけど
矢口真里さんの方がよっぽど最悪でしたね。

離婚はほぼ確実だと思いますがどうなんでしょう?
今後を見ないといけませんね。

以上、矢口真里 刺青 場所でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。