SSブログ

小野真弓 天下一 結婚 [芸能]

スポンサーリンク




小野真弓 天下一 結婚

グラビアアイドルだった小野真弓さん実は結婚していた事が分かりました!!

お相手は洋服アーティストでもうすぐ30歳の方だそうですよ。

そんな小野真弓さんといえば
過去にはスピードワゴンの小沢一敬さん佐々木蔵之介さんと噂になったりしましたね。

結婚相手は全然別の人ってことですね。。。


後半へ続く


スポンサーリンク








三十路になり、そして結婚し
大人の魅力でいっぱいになった小野真弓さん。

写真集「switch」も発売されました。





小野真弓さんと言えばアコムのCMが一番印象に残ってます。

宇宙人のCMから小野真弓さんの好感度が高い笑顔のCMに変わった時は
物足りないながらも、かなり癒されてました.


大人になった小野真弓さんの画像はこちらです。

http://blog-imgs-42-origin.fc2.com/r/1/0/r109/-2d6bae84.jpg

http://blog-imgs-42-origin.fc2.com/r/1/0/r109/-180.jpg

http://blog-imgs-42-origin.fc2.com/r/1/0/r109/-11ono.jpg


小野真弓さん!! お幸せに(^^)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。