SSブログ

壇蜜 中央分離帯 画像はここ! [芸能]

スポンサーリンク




壇蜜 中央分離帯 画像はどこにある?


5月26日放送の行列のできる法律事務所でエッチなお姉さんこと壇蜜さんが
グラビア写真で「中央分離帯」という技を行っている事をコメントしました。
画像は後半に用意してますよ(^^)

この日の放送は何かで一番になっている芸能人という事で
集結していました。

演技派として活躍しそうな芸人1位 宮迫博之 性格がいい芸能人1位       上地雄輔 日本一の名脇役          笹野高史

そして素晴らしいグラビアアイドル   壇蜜!!

ちなみに2位は吉木りささんでした。


そしてゲストで出演してた峯岸みなみさんが
女の子も壇蜜さんが好き!
AKB48の中でも壇蜜さんのパンツを上に持ち上げたショットが
話題になったとコメントしました。

そうすると壇蜜さんは
「あれは中央分離帯という技です」
と技名を激白!!

どんな写真なんでしょうか??


後半へ続く


スポンサーリンク




こちらが中央分離帯の画像です。
壇蜜さん中央分離帯画像リンク


すごいですよね。
さすがエッチなお姉さん。
29歳のデビューで現在32歳。
大人の魅力ですね。
しかもデビューからわずか3年でトップに上り詰めるなんて・・・

自宅をストーカーされたりしてプライベートでも最近大変だった壇蜜さん。
やっぱりそんな事にもなるでしょうね。。。
この魅力にコロッといってしまう殿方も多い事でしょう。


峯岸みなみさんが言うように本当に女の子にも人気があるかは分かりませんが
しばらくはこの人気続きそうです。

これからも楽しませてくださいね(^^;)

以上、壇蜜 中央分離帯 画像はここ!!でした。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。