SSブログ

KONAN ロンドンハーツ UFOキャッチャー [芸能]

スポンサーリンク




KONAN ロンドンハーツ UFOキャッチャー

5月28日放送のロンドンハーツで元・SDN48のKONANさん・光上せあらさん・野呂佳代さんが出演してましたね!!
KONANさんはテレビでは久々に見ましたけどやっぱり美人ですね。

性格がきつそうに見えるとか色々と賛否ありますけど
僕は結構好みです(^^)



KONANさんの経歴を少しだけ書かせて頂きます!!

出身地は大阪市生野区寺田町だそうで元レースクイーン。
旧芸名は虎南有美(こなんゆみ)。
恵比寿マスカッツの1期生として活躍の後、SDN48に移籍。

しかしその後半年でSDN48解散!!

今後をどうしていこうか有吉先生に相談...

結果はどうだったのでしょうか?

後半へ続く(動画もあるよ)


スポンサーリンク




KONANさんの動画はこちら(たこ焼きゴリラKONAN)
http://www.youtube.com/watch?v=sOLPraQ4uMU

色々と仕事を選ばずに頑張ってきているKONANさん。
しかしSDN48って活動短かったですよね?

一番ブレイクしてるのは芹奈さんなんでしょうけど
他のメンバーの方も個性派ぞろいだと思います。

一緒に出演していた光上せあらさんがモノマネが得意といってUFOキャッチャーのモノマネを
していたらマネージャーからの提案でKONANさんもUFOキャッチャーへ。
二人で並んでUFOキャッチャーになりきっている二人は超シュールでしたよ(^^)

そんな中で有吉さんが出した答えは・・・

KONANはAVで頑張ってください。 MUTEKIデビューで。


イヤーーーーっ!!

スタジオは大盛り上がりでしたけど本人は厳しかったでしょうね。

でもネット上の書き込みでは早速期待に胸膨らませる人たちも多いみたい。

本当にアドバイス通りにするんでしょうかね。
まぁ確実に無いとは思いますけど(^^;)

以上、KONAN ロンドンハーツ UFOキャッチャーでした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。