SSブログ

中村昌也 矢口真里 離婚 慰謝料 [芸能]

スポンサーリンク




中村昌也 矢口真里 離婚 慰謝料

5月30日、ついに中村昌也さんと矢口真里さんの離婚が発表されました。慰謝料はいくらなんでしょうね。
別居報道から2週間の離婚発表でした。
本当に二人の仲は終わっていたのでしょうね。

コメントは「この結論にたどり着くまで二人で何度も話し合いましたが、お互いの将来を見据えて別々の道を歩んでいこうという結論に至りました。今後、それぞれの人生を歩む二人ではございますが、今後とも温かく見守って頂きますよう何卒お願い申し上げます」という事らしいです.


まぁ不倫騒動でもう収集がつかなくなったんでしょうね.

中村昌也さんは本当に辛かったと思います。

しかし矢口真里さんにも同情の声は上がっているようです.
「やぐっちゃん、待ってるからね!!」とブログにコメントがあったり・・・

慰謝料についてはどうなるのでしょうか??


後半へ続く


スポンサーリンク





不倫疑惑に対して「何かあったんだと思います」のコメントの矢口真里さんの動画
http://www.youtube.com/watch?v=MAaksUfocqo

結構むかつきます。
正直ネットで炎上するのも当たり前だと思いますね。

以前、中村昌也さんが出演していた「行列のできる法律相談事務所」で離婚した場合の
収入の分与は、結婚している期間に稼いだお金が折半される。

という事でしたので、2年間の間に中村昌也さんが稼いだお金と矢口真里さんが稼いだお金を足して2で割ったものが最低限保証されるようです。

これだけでも中村昌也さんは結構貰うと思います。
それに今回の離婚の原因は矢口真里さんの浮気。

たっぷり慰謝料を貰わないと割に合わないですよね。

本当に2週間の間、大きく世間を賑わせてくれましたね。
いい加減にしてほしい矢口真里さんでした。

もう復活出来ないんじゃないですかね???

以上、中村昌也 矢口真里 離婚 慰謝料でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。