SSブログ

矢口真里 浮気 相手 ツイッターで実家に [芸能]

スポンサーリンク




矢口真里 浮気 相手 ツイッターで実家に

元モーニング娘。の矢口真里さんがやっぱり離婚しましたね。当然、原因は浮気。
浮気相手の梅田賢三さんはツイッターで実家に帰った事をつぶやいてます。
この梅田賢三さんの他にも浮気相手がいた??
しかもジャニーズの人だと言う噂も出てます。

真相はどうなんでしょうね?

以前、中村昌也さんが「行列のできる法律相談事務所」に参加して
嫁の矢口真里さんへの愚痴や、自宅を撮影しているときに舌打ちするなどの
態度にネット上では批判が爆発してました。

中村昌也、器小さすぎ! ヒモとしての自覚が無さ過ぎる!

などの非情なコメントのオンパレードでした。


しかし、その数日後の週刊誌で矢口真里さんの浮気が発覚し事態は急転。
浮気相手を自宅に持ち帰って、やった翌朝に帰宅した夫に見つかる。
この時の状況は、夫はかなりびっくりしている、矢口真里さんは呆然としてたそうです。

・・・もう帰ってきたの??

全裸だったという話もありますし、中村昌也さんのショックは計り知れないです。

この時の浮気相手の梅田賢三さん(モデルu)は慌ててクローゼットに隠れたらしいですが
すぐに見つかり、土下座させられて写メもとられたそうです。

この後矢口真里さんは、親しい友人などに「やばい、見つかっちゃったーー」と相談。
そして相談相手だった小森純さんから週刊誌にリークされるという始末。

もはや人間不信ですよね。。こんなのが続けば。

この矢口真里さんの合コンやお持ち帰りはほとんど病的らしく
他にも浮気相手がいたそうです。。。

その浮気相手とは・・・


後半へ続く


スポンサーリンク



まず一人目はこちらのジャニーズ(ここでベース弾いてる人です)
http://www.youtube.com/watch?v=78rpB167Tic
他にこの人も・・・ジャニーズ出身
http://www.youtube.com/watch?v=3mwdDkkIaPc


他に川久保拓司さん元ジャニーズJrの魚谷輝明さんも名前が挙がってて
矢口真里さんの節操のなさを物語ってます。

こんなの見ると結婚って何??
って思ってしまいますよね.
簡単に離婚する時代だと言われてはいますけど
簡単に浮気をするって・・・
人として不思議でならないです。

実際に中村昌也さんは離婚出来て良かったんじゃないかと思いますが
その上で慰謝料でもたくさん貰って欲しいと思います。

中村昌也さんがここまで苦しむ必要なんて無い。
もう本当に頑張って欲しい。

他の浮気相手として名前が挙がってる方もやばいですよ?
家庭がある方も居るし代償は大きいかも。
今回は多分単なる火遊びでは終わらないと思います・・・

以上、矢口真里 浮気 相手 ツイッターで実家にでした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。