SSブログ

行列のできる法律相談事務所 中村昌也 杉浦太陽らが出演 [芸能]

スポンサーリンク




行列のできる法律相談事務所 中村昌也 杉浦太陽らが出演

5月19日放送の「行列のできる法律相談事務所」で元モーニング娘。の旦那さん達が出演します!!
出演者は矢口真里さんの旦那・中村昌也さん、辻希美さんの旦那・杉浦太陽さん、藤本美貴さんの旦那・庄司智春さんです。

杉浦太陽さんは、先日次男の昊空(そら)くんが産まれて
幸せいっぱいの家庭を築いていますよね。
辻希美さんもママドルとしての地位を確立させています。

庄司智春さんもミキティーーーーーー!!のネタで
夫婦仲もばっちりのような気がしてます。

問題なのは別居報道をされている
矢口真里さん、中村昌也さん夫妻の事です。


後半へ続く


スポンサーリンク





矢口真里さんのブログの更新が途絶えてしまい
ブログの中から中村昌也さんの影が消えた感じになってます。

この別居なのですが
どうも二人の子作りに対する考えの違いが
原因のようです。

早く子供が欲しい中村昌也さんに対して
今のうちに稼いでおかないと・・・と頑張る矢口真里さん。

収入はどう考えても矢口真里さんの方が上ですから
そんな考えになっても仕方ないかも知れないですね。

子づくりに対する意見の違いというのは
結構大きいと思います。

中村昌也さんは、「貧乏で泣かせても、浮気では泣かさない。」
と結婚のときに言ってましたが、実際に苦しくなってきているんでしょう。

矢口真里さんとしっかり話し合って
良い結論を出して欲しいと思います(^^)

今日の中村昌也さんのコメントが楽しみです。
以上、行列のできる法律相談事務所 中村昌也 杉浦太陽らが出演でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。